トップ > 東京都でテニス!
このページのアクセス数 110 ウォッチリストに入れる

2月9日(月)9:00-11:00★井の頭公園・胡太郎テニス★中級ダブルス練習試合(年齢・性別不問)

開催番号 3166861
主催者 tomkoba さん (男性)
開催日時 2026-02-09(月) 09:00
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2026-02-09(月) 07:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 2 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 都立井の頭公園コート東京都
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2026-02-05 13:18現在の情報です
参加申し込みは締め切られました
定員 2
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 2
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

男女性別・年齢・経験全て不問。自己評価で中級レベル程度(それより下でも上でもかまいません!)・ダブルス練習試合・最大7名・参加費は実費を割り勘・練習、試合ボールとも主催者準備・使用ボールはDunlop St.JamesかBridgestone NX-1ですが、ニューボールは2コマ(4時間)使うため、試合球はニューボールでないこともありますのでご承知おきください。武蔵野市営コート(オムニ7面)と都立武蔵野中央公園コート(オムニ4面)をメイン会場とし明るく元気に笑顔でテニスを楽しんでいます。雨天、天候不良の時は約2時間前にメールで連絡します。コートでは初めに10分位のショートラリー、ボレー、練習ラリーをやります。試合は乱数表を使って組み合わせを決めます。効率よく進行させるため試合はすべて「4ゲームのみ」とし、ジュースは「No Advanage,一本勝負」でやります。試合開始前に4人全員で4球のサービス練習をしてから試合開始となります。★「胡太郎」は主催者の愛犬名(柴犬、10歳)です!

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
k3325 さん (m) よろしくおねがいします。
asinis30 さん (m) 久しぶりにお世話になります。
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のtomkoba さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    tomkobaさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    東京都での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

クロノ(CRONO) クリックス プロスペック (CLICKS PROSPEC) 3.0寸 スタンダードカラー #87 マグマパープル
まんまるふれすた 1882円

サイズ:3.0寸◆商品名:クロノ(CRONO) クリックス プロスペック (CLICKS PROSPEC) 3.0寸 スタンダードカラー #87 マグマパープルカラー: #87 マグマパープルサイズ: 3.0寸 (※カラータイプによって若干誤差あり)カラーシリーズ: スタンダードカラー搭載機能:独特のアイ設計低重心構造シンカー/前面一部フラットシンカー部分前少し窪み有スリムボディフォルムボディ内部 第3のウエイト内臓シャクった後の頂上放物線が少しナロー専用ステンレス製国産化研フックシリーズ名【プロスペック スタンダード】……刺さり&強度フッキング率の向上ジャーク後の絶妙な一瞬の間多彩なアクション水中での感覚など、エギに求められるあらゆる性能使用感デザインの答えを持った扱いやすいエギ!!クリックスプロスペックは、エギに求められるあらゆる性能を追求し、数々の記録を打ち出してきたスタッフ達の経験をフィードバックして作成しました。 水中を手に取るように感じ取り、自由自在に多彩なアクションで烏賊を翻弄。性能、使用感、デザイン-全ての答えがここにあります。 刺さりと強度を求めるべく、ステンレス製国産化研フックを使用し鮎針と同様の刺さりを実現しました。 強靭な刺さりを誇る針先は3kgを超えるようなモンスターの厚い蝕腕さえ簡単に貫きます。 また、モンスターの圧倒的なパワーにも伸ばされる事が無いよう焼入れ仕上げをほどこし、数少ないモンスターとの格闘も完全に主導権を握った状態で安心してやりとりをする事ができます。 さらにテール最後尾部を細くしたボディシェイプに仕上げる事によりフッキングに対する有効幅を広げ格段にフックアップ率を高めました。 また通常の場合、シンカーとカンナをウエイトとして考えます。しかしプロスペックは、第3のウエイトを内臓する事により『エギをシャクった後の頂上放物線』を少しですがナローにしました。 つまり通常の放物線では、頂点(ヒットゾーン)は1点です。しかしそれをナローにする事によりヒットゾーンが広がります。 当然内蔵ウエイトが入っているので飛行姿勢も良く向かい風でも距離が伸びます。 シンカーの前の窪みもフワッと浮かした後の登頂部の下降を一瞬遅くします。 これはショートジャークで頭部が技者に向いた場合抵抗となりますが、一瞬の停止はアオリが餌を取る一瞬の間を与えるものです。 エギの動きは、軽いきっかけでダートするようにしているので歯を食いしばらなくても動きます。 ダート間の間(ま)を取ると大きく左右に動き高低差を使ったダートも演出できます。