トップ > 東京都でテニス!
このページのアクセス数 972 ウォッチリストに入れる

[GWイベント]松木公園で4時間2面、女性(年代フリー)&シニア男性(50代以上)ごちゃまぜイベント(中級前後)

開催番号 3207640
主催者 kk1234 さん (男性)
開催日時 2026-05-04() 10:00
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2026-05-02() 20:05
テニスコート 2 種類: 全天候(オムニ)
定員 13 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 八王子市 松木公園C・Dコート東京都
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2026-06-28 06:34現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 13
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 13
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

(※このオフは新方式による募集です)

GWに2面・4時間コート確保できましたので、男女12~13人ごちゃまぜダブルスイベントを開催します。 なお、主催者は、スムーズな運営を図るため、進行役に徹します。 (募集対象) ・女性は年代フリー、男性は50代以上(初参加の方も歓迎です)。 ・男女とも中級前後の方。 ・冠婚葬祭、病気、ケガ以外の仕事等で直前キャンセルをしない方。 (参加費)12~13人⇒900円(コート代・ボール代・賞品代含む)。 (集合場所)9時55分までに松木公園コート入口付近。駐車場空き待ちなどで遅れた場合は、直接C・Dコートベンチへ。 遅刻は進行の支障になりますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。 (イベント内容) ・試合は、乱数表による進行で、4ゲーム先取ノーアド。 ・対戦表のNOはエントリー順と致します。 ・隣のコートが試合終了した場合、進行中のゲームで終了とします(進行の詳細は、当日試合前に御説明します)。 ・サーバーが男性で、レシーバーが女性のケースはサーブ1本とします(ミックスゲームは対象外)。 ・順位は、勝ゲーム数と負ゲーム数のトータル差で決め、同数の場合は人生経験の永い方か、女性を上位とします。 ・賞品は、1位、2位、3位、7位、12位の方に順位賞を、残る方には参加賞を用意します。また、5月4日にちなみ、5位、4位の方には、参加賞とは別枠で当日賞を用意します。 (タイムテーブル) ・ 10:00 ~ 10:05 アップ(サーブ&レシーブのみ) ・ 10:05 ~ 10:10 イベント進行説明 ・ 10:10 ~ 13:50 ごちゃまぜダブルスゲーム ・ 13:50 ~ 14:00 コート整備 ・ 14:00 ~ 14:10 コート脇の公園内ベンチで表彰式 ※主催者への緊急連絡等は、テニスオフシステムの伝言でお願いします。 ※遅出・早退は、イベント進行の支障になりますので、生じないようにお願いします。 ※上記の募集締切時以降にキャンセルされた場合は急募しますが、代わりの参加が無かった場合は、、参加費を後日頂く対応が必要なことを承諾のうえ、エントリーして下さい。 ※コート入口の2か所に、大規模の無料駐車場が有ります。 ※飲料の自販機は、管理棟内とコート入口に有ります。 ※更衣室は、管理棟に有ります(温水シャワーも有りますが、ソープ系は使用禁止です)。 ※ベンチが狭いので、用具等の荷物はベンチに置かず、シートやフックを持参して保管して下さい。 ※アップが少ないので、各自、ケガ防止のため、事前にストレッチ等をお願いします。

主催者より追加の情報:2026年4月14日 16:04

御一人キャンセルが有りましたので、ご都合良い方のエントリーをお待ちします。

主催者より追加の情報:2026年4月14日 21:27

御一人エントリーが有りましたので締め切ります。

主催者より追加の情報:2026年5月3日 19:38

御参加の皆様へ~今夜からの雨は明朝には止み、開催時間帯は、やや風が強く夏日の陽気になるようですが、無事に開催出来そうです。先月の松木コートイベントでは、駐車場の混雑待機で遅れた方がおりましたので、早めに到着されるよう、宜しくお願いします。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2026-05-04 14:54 kurotamaさん の投稿

今日は、4時間楽しい試合をさせて頂きありがとうございました 一緒に組んで頂いた方、対戦相手になって頂いた方のおかげで1位にならせて頂きありがとうございました。 なによりも主催のKK1234さんに感謝します。最高のイベントでした。また参加させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

2026-05-04 15:02 kakkaさん の投稿

皆さん、マナーがよく、プレーは上手く、会話も楽しく、ハッピーな一日を過ごすことができました。主催者様が運営に従事して下さるお陰で、試合がスムーズに進行できているのは感謝です。商品までいただき、ありがとうございました。是非また参加させて下さいませ。

2026-05-04 16:03 kk1234さん の投稿

皆様、強風と強い陽射しの下、4時間イベントお疲れ様でした(⁠^⁠^⁠)平日開催は70代が中心メンバーですが、今日は50代初参加の方が数名おりまして、展開の早いハイレベルな試合を観戦させて頂きました。なかなかコート確保が難しく、次回イベントがいつ出来るか未定ですが、今回不調だった方のリベンジを期待してます^⁠_⁠^

2026-05-04 16:05 iceman_tennis_offさん の投稿

本日は4時間お疲れ様でした。後半、風が強く大変でしたが、楽しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

2026-05-04 19:54 jrslk_92さん の投稿

主催者様、参加された皆様、今日は4時間楽しくテニスさせて頂きありがとうございました!また次回ご一緒できる事を楽しみに練習していきたいと思います♫

2026-05-04 20:09 takazaburoさん の投稿

主催者様、ご参加の皆様、本日はありがとうございました。楽しく4時間テニスができました。また、よろしくお願いしたします

2026-05-04 20:50 in202009さん の投稿

主催者様、参加の皆様、ひさしぶりにイベントに参加させていただき、楽しく4時間プレーできました。後半風が強かったですがそれもまた楽し。 また、よろしくお願いします。

2026-05-04 22:01 kechiさん の投稿

主催者様 参加の皆様 有り難うございました。またご一緒の折は宜しくお願いいたします

2026-05-05 17:16 k-wakabaさん の投稿

初めてのイベント参加、初めてのコートで最初だけ動きが固くなりましたが、とても楽しい時間でした。途中から強風に悩まされましたが、それも楽しみながらプレーできました。ありがとうございました。

2026-05-05 20:19 nishi0124さん の投稿

主催者様、参加の皆様お疲れ様でした。強風の中でしたが楽しくプレーできました。またの機会よろしくお願いします!

主催者のkk1234 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    kk1234さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    東京都での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ