このページのアクセス数 31 Tweet
arex0804 (男性)
シニアクラスの大会出場を目指したい
はじめまして、今年還暦を迎えた男性です。テニス歴は中学生時代に軟式テニスを3年間、高校生時代に硬式テニスを3年間行っておりました。その後遊び程度、たまにテニスラケットを握っていました。テニスのレベルは初中級クラスになります。よろしくお願い致します。