このページのアクセス数 12927 Tweet
babolat12 (男性)
まだまだ修行。
S.Wとも S市Bクラスレベル、スクールレベルならの一番上のクラスですが、とうとう60代に突入してしまったこともあり、球際が弱くなって、最近はまるで勝ててません。 でも、まだまだ、修行すればまだ上手くなると信じて、これからもウイナーを求めてがんばります。