このページのアクセス数 919 Tweet
darkun (男性)
テニス大好きなおっさん
スピンの効いたキレのあるフォアストローク練習中、思ったように上手くいかないですね スマッシュもボレーも練習中、思うように体で打てないです。 だけど、少しでも昨日よりも上達したいと、頑張ってます! 中級かな 宜しくお願いします。