このページのアクセス数 5187 Tweet
densske (男性)
ダブルスがやりたい!
テニスを始めて十数年経ちましたが、まだまだ未熟‥‥ダブルスの難しさを痛感しています。 市民大会等へも積極的に参加する様にしておりますが、結果は・・・?ですが、試合ならではの緊張感が好きです。 サークルとテニスオフにより様々な方とより多くテニスが出来る事が楽しいです。 これからも多くの方々にお付き合い頂ければ幸いと思います。 全体目標は『安定性』です。プレイは勿論ですが、メンタルも! ただ一番大事なことは「テニスを楽しむ!」ことです。