このページのアクセス数 3091 Tweet
fuji777 (男性)
キャッチコピーかんがえちゅう・・・(入力されていません)
高校の時にテニス部に入ってました。 約8年のブランクを経て、2016年ごろにテニスを再開、そこから約7年経ちます。 今はテニスが楽しくて、毎週テニスしています。 自分で開催しているテニスはその場でその時のレベルを考えながら自分がやりたいようにやってるので、グダグダになってしまっても、ご容赦おねがいします!(笑)