このページのアクセス数 627 Tweet
hirosshi (男性)
楽しくプレーが、モットーです。
テニス歴は30年、途中ブランク有ります。学生時代は一応体育会でした。 ダブルスプレーヤーで、ハードヒットは、できません。 NTRP値4,0↑くらいです。 間もなく50台ですが、テニス以外の競技も続けているので、そこそこ動けると思います。 宜しくお願いします。