このページのアクセス数 144 Tweet
約20年ぶりに再会し、2年目のシーズン
学生時代(高校・大学)で硬式をしておりました。 転勤族から解放され、子供たちがテニスを始めたのを機にやる気スイッチが入り、 約20年のブランクを経て24年の夏から再開。 住まいの多摩エリア中心にクロスバイクで徘徊してます。 ※今年から勤務先周辺(千代田区)にて活動範囲を拡大 娘と息子のテニスや学校行事が優先で自身は後優先のため市民大会等は自粛しております。 学生時代から得意だったスマッシュは健在です... ご一緒の際はよろしくお願いいたします^ ^
| 地域 | 開催日 | テニスオフ名(開催番号) | |
| ありません | |||