このページのアクセス数 250 Tweet
isobemoti (男性)
テニスは見るよりもやるもの!
高校からテニスを始めました。 40となり、どんどん体重が増え、体も動かなくなってきていますが、健康と上達の目的のために登録しました。 ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。