このページのアクセス数 10849 Tweet
j0445wsf (男性)
テニスのおーじさん
2014年に子供とスクールに通い、今では、私の方がハマってしまいました。シングルス、ダブルスどちらもやりますがどちらかと言えば、シングルスが好きです。早く、市民大会のマスターズで勝てるようになりたい(๑˃̵ᴗ˂̵)