このページのアクセス数 160 Tweet
kbtayn (女性)
よろしくお願いします
高校時代にテニス部所属しており、 数十年ぶりにテニス再開しました。 今は週1〜2回スクールでのレッスンをメインに練習中です。 色んな方と楽しくテニスしたいと思いオフに登録しました。よろしくお願いします!