このページのアクセス数 630 Tweet
キャッチコピーかんがえちゅう・・・(入力されていません)
中学・高校は硬式テニス部で、大学はサークル。社会人になってからは社会人サークルやスクール(上級)で活動中。いつものところで練習がない場合にたまにオフに参加しています。 ダブルスがメインで、戦績はよい相方に恵まれたのもありk区の個人ダブルスにて2回準優勝し、個人・団体でのベスト4も複数回あり。都大会の出場メンバーにも3回選出。 西原のダンロップカップではオープンの個人ダブルスで1回優勝。 シングルスも再開しましたが、こちらはまだ不慣れです。 ラケットのカスタムが趣味で、部品を自作したり、重さや長さをいろいろ試しています。同様の趣味の方がいたら話してみたいです。 お会いした際はどうぞよろしくお願いします。
アラート機能をどうぞ:
kei0910
さんが新しいテニスオフを開催登録したときに あなたにメールでお知らせ
kei0910さん主催のテニスオフ
| 地域 | 開催日 | テニスオフ名(開催番号) | |
| ありません | |||
