このページのアクセス数 1046 Tweet
kenya2020 (男性)
よろしくお願いします。
私は30代後半ですが、テニスを4年前から始めました。 スクールには3年通い、中級クラスでした。 スクールをやめた後もテニスをしたくて、最低週2はできるようにテニスをしています。 まだまだ練習中の身ですが、楽しくテニスをやっています。