このページのアクセス数 4232 Tweet
kiu3180 (男性)
楽しいテニスを目指しています
高校で少しテニスをかじり、運動不足解消のために30年ぶり再開(2023年)。 アドバイスをくださる方に感謝です!! 草トや市民大会にチャレンジし始めたが勝つのは難しい。 最近、自分がスロースターターだと気づきは始めた。 試合はビハインドで始まり、いつも4ゲームを取られる苦しい展開に… まぁ勝利よりも楽しいテニスを‼