このページのアクセス数 265 Tweet
kurara0712 (女性)
純粋にテニスが楽しいです
学生時代ソフトテニスを部活で3年経験しました。40代女性です。 育児中は場所も時間もメンバーも制約が少ないランニングを10年程していましたが、子供も大きくなって来て硬式テニスを始めました。20年以上日勤、夜勤ありのチームワークが必要な職種で勤務しています。その為不規則に参加申込させて頂いています。普段はテニスサークルに週一回参加しています。 純粋にテニスが楽しく、上手になりたいです。よろしくお願いします(^^)