このページのアクセス数 508

malu11  
(男性)

テニスオフポイント 8 TP

テニスって楽しい

中学で軟式、高校はスクールで硬式を2年。その後はゴルフばかり。 20年振り位で再開するも1.5年でスクール閉鎖と、同時期に他のスポーツで右手首靱帯損傷1.5年ブランク。またスクールに入りテニス再開して2年、軽度の半月板損傷で、1.5年中断、2025に再開、スクールは上級クラスですがレベルは中級程度かと。 ご一緒の際は、楽しんでプレーしましょう。よろしくお願いします!

アラート機能をどうぞ: malu11 さんが新しいテニスオフを開催登録したときに あなたにメールでお知らせ

malu11さん主催のテニスオフ

地域 開催日 テニスオフ名(開催番号)
ありません