このページのアクセス数 735 Tweet
少しでも上手くなりたい
50代(m)のテニス初中級者です。(スクールでは7年程度通っていますが) ・ロジャー・フェデラーのFanです。(とても及びません。) ・現在サーブのフォームを改良中です。(どんどんおかしくなってる気がします。) ・現在フォアハンドのフォーム改良中です。(狙ったところに正確に打ちたい) ・勝負弱いです。(どちらかというと練習のほうが好きです。) ・Tennis off会では試合中心にしたいと考えています。(楽しくやりましょう!) ・月1回Off会開催を目指します~。(できれば月曜日夜19:00-21:00に)
アラート機能をどうぞ:
master_newton
さんが新しいテニスオフを開催登録したときに あなたにメールでお知らせ
master_newtonさん主催のテニスオフ
| 地域 | 開催日 | テニスオフ名(開催番号) | |
| ありません | |||
