このページのアクセス数 735

master_newton  
(男性)

テニスオフポイント 19 TP

少しでも上手くなりたい

50代(m)のテニス初中級者です。(スクールでは7年程度通っていますが) ・ロジャー・フェデラーのFanです。(とても及びません。) ・現在サーブのフォームを改良中です。(どんどんおかしくなってる気がします。) ・現在フォアハンドのフォーム改良中です。(狙ったところに正確に打ちたい) ・勝負弱いです。(どちらかというと練習のほうが好きです。) ・Tennis off会では試合中心にしたいと考えています。(楽しくやりましょう!) ・月1回Off会開催を目指します~。(できれば月曜日夜19:00-21:00に)

アラート機能をどうぞ: master_newton さんが新しいテニスオフを開催登録したときに あなたにメールでお知らせ

master_newtonさん主催のテニスオフ

地域 開催日 テニスオフ名(開催番号)
ありません