このページのアクセス数 32 Tweet
mr29ty8 (男性)
憧れはティム・ヘンマン
1982年生 テニスは中学生から33歳くらいまで定期的にやってたけど、第二子誕生以降は年に数回お遊びのみです。 レベルは一番いい時で横浜市民大会で何回か連続で本戦行ってたり、区民大会で一度だけ優勝したけど、10年のブランクは大きい… 子供が大きくなっててがはなれてきたのでテニス再開という感じですm(_ _)m