このページのアクセス数 15 Tweet
neko09 (女性)
テニス なが〜く楽しみたい
学生の頃、サークルでやっていました 最近、機会があって、たまにやっていましたが、とうとうテニススクールに入会しました 体力なし、筋肉なし、体幹なし、持久力なし ですが、楽しみながら、長く続けていければと、思っています。 不慣れですが、よろしくお願いします。