このページのアクセス数 268 Tweet
nobima2i (男性)
練習相手募集してます
平日の朝に練習してくれる相手を募集しています。 当方、NTRP2.5~3.0程度。 真剣にテニス頑張ってみようかなと思い出した初中級の腕前なので それでも相手をしてやってもいいという思いやりのあり方が参加いただけると嬉しいです。