このページのアクセス数 1076 Tweet
テニスは楽しいですね
2001年末からスクールに入ってテニスを始めました。 技術的に足りない分をフットワークでカバーしていますが、いつまでこのプレースタイルが続けられるかやや不安です。 2015年初から草試合に出始め、取り組み姿勢が変わり、どっぷりテニスにハマっています。 ★レベル スクール上級(6段階の2番目) 試合(インスピリッツ) シングルスオープン1勝→現在、中上級・オープンに出ています。 男子ダブルス中級1勝→現在、オープンに出ています。 ミックスD初級2勝→現在、オープン・中上級・中級・初中級に出ています。 その他 白子アポロカップ、実業団(9部)出場。2022 S区民大会予選リーグ敗退、2023 M市民大会50-54歳2回戦。
アラート機能をどうぞ:
red421bull
さんが新しいテニスオフを開催登録したときに あなたにメールでお知らせ
red421bullさん主催のテニスオフ
| 地域 | 開催日 | テニスオフ名(開催番号) | |
| ありません | |||
