このページのアクセス数 176 Tweet
ryutns (男性)
よろしくお願いします!!
テニスがしたい、体力不足解消と思って時々テニスオフなどで参加しています。 体力がかなり落ちていてご迷惑お掛けすると思いますが出来る限り頑張ります! スクールに通っていた時は中上級クラス(参考)でやっていました。よろしくお願いします!