このページのアクセス数 5567 Tweet
sabeba57 (男性)
テニスは楽しい!
いろいろな方と出会い、楽しくテニスができれば最高です! シニアですが区民大会、ベテランシングルスの試合にも参戦してます。 オフ会主催者様はじめ同伴プレーヤーの皆さまには感謝します。 ご一緒した時はよろしくお願いします。