このページのアクセス数 5163

sasa007  
(男性)

テニスオフポイント 4 TP

オレたちパブル入社組

週1-2回ペースで活動中 冬でも早朝からテニスやってます! オフは、開催/ゲスト含め、年に数回利用 <年代> バブル(92年入社)世代 <出身> W大Aテニスクラブ(学内12大、関東連〉 <使用ラケット> YONEX VCORE PRO →新しいラケットを悩み中(コントロール重視) 試合は、以前は東京実業団8-9部あたりで出場してましたが、 最近は市民大会くらいです。

アラート機能をどうぞ: sasa007 さんが新しいテニスオフを開催登録したときに あなたにメールでお知らせ