このページのアクセス数 235 Tweet
senty5115 (男性)
キャッチコピーかんがえちゅう・・・(入力されていません)
会社の人から実業団に誘われたことがきっかけで、8年前からテニスを再開した50代です。 23年ほどブランクがあります。 その間は、サーフィンをずっとしておりました。 今は県実業団Aリーグと市民大会のダブルスを中心に試合にも出場しています。 色んな方と、楽しくテニス出来ればと思いますので宜しくお願いします。