このページのアクセス数 7649 Tweet
shinnsengumi (男性)
常に今がピーク!(と思い込む‥)
テニス歴30数年のアラフィフです。 転勤族になってからはあまり試合には出れてませんが、オフのおかげで何とか練習は出来るのでありがたいです。 主にダブルスの上級・中上級オフに参加させていただいてますが、壁打ち・基礎練も好きです。 シングルスは十数年やってないので全く自信がありません・・・笑 コートでお会いした時はよろしくお願いします!