このページのアクセス数 1316 Tweet
テニスのトリコ
20代半ば、テニスどハマり中 今年から市民大会に参加し、ゆくゆくは県大会で成績を良い成績を収めたいです。 2026年 春季F市ダブルスB 3位 春季M町ダブルスB 準優勝 普段はふじみ野の早朝シングルスメインでテニスをしています。 中級〜中上級の方とシングルスやダブルスを楽しませていただいています。 もっと上手くなりたく、テニスをできる場所を探しております。 よろしくお願いいたします! 歴は短いですが、週2〜4日のテニスを2年間以上続けています。 よろしくお願いします!!
| 地域 | 開催日 | テニスオフ名(開催番号) | |
| ありません | |||