このページのアクセス数 2544 Tweet
takapoo50 (男性)
楽しくテニス
若い頃に少しだけテニスをしていましたが、2020年に健康のためテニスを再開しました50代のテニス大好きおじさんです。 また、テニス技術向上のため、2023年12月にテニススクールに入校し、中上級クラスでレッスンを受けさせてもらっていましたが、2026年に廃講となり、現在はテニスオフでのテニスを楽しませてもらっています。 試合経験が少ないため、試合でのミスが多いですが、お相手、宜しくお願い致します。