このページのアクセス数 197 Tweet
teruteru515 (男性)
サーブが苦手
社会人からテニスを始めた男です。歳は30代。 2018年10月よりスクールに通い始めました。スクールのレベルは中上級です。 たくさんの人と打って経験を積みたいです。最近は試合に出ることにも興味がわいてきました。 よろしくお願いいたします。