このページのアクセス数 8479 Tweet
勝てるテニスを身につけたい!
テニス歴10年超えですが、年数を重ねるごとに課題が見つかります。今は試合に参戦しているので、勝てるテニスを模索中です。苦手なプレーの克服と、逃げないで攻めるテニスを目指していますが、相手に攻められるとすぐロブに逃げます。どのショット(ロブ)も大切だけど、とにかく自分から攻めてポイントを取れるようになりたいです。 いろいろなオフに参加させていただき、経験を積んで、少しでも勝てるテニス、人のいないところに打てるショットができるようになればと思ってます。 2026.05
| 地域 | 開催日 | テニスオフ名(開催番号) | |
| ありません | |||