このページのアクセス数 328 Tweet
tofu (男性)
横好き??
最近大阪から横浜に引っ越してきました。 大阪ではテニスクラブで活動してましたが、こちらではまだ定位置がありません。 テニス好きな人は沢山いるようなので色んなところに参加したいと思ってます。 最近はあまり試合には出ませんが以前は美原区の大会で優勝経験があります。 なにより、テニスが大好きです。よろしく。