このページのアクセス数 16087

tomo-88  
(男性)

テニスオフポイント 54 TP

ガンガンテニスからコース重視へ

週末プレーヤーです。50代中盤まで、区民/市民大会上位入賞を目標とし毎週末テニスをし、大会に出場していました。その後、病気を発症し、数カ月のリハビリ後、テニスに復帰しました。最近は体がついていかず、コース重視を目標にテニスを楽しんでいます。多くの皆様と楽しみたく、宜しくお願いします。

アラート機能をどうぞ: tomo-88 さんが新しいテニスオフを開催登録したときに あなたにメールでお知らせ