このページのアクセス数 40 Tweet
ubotteek (男性)
キャッチコピーかんがえちゅう・・・(入力されていません)
テニスは中学生から始めたので年数は増えましたが、社会人になってからは空いていた期間の方が長いです。 ここ3年程は週1のスクールがメインです。