このページのアクセス数 168 Tweet
wakky (男性)
Enjoy tennis
テニス歴だけは長い、テニス好きのオヤジです。 東京都実業団や多摩社会人リーグでプレイしてましたが引退。 3年のブランクを経て2023年の春からテニスを再開しましたが、昨年2025年夏に心臓を患い1ヶ月入院、今は、リハビリテニス中です。 テニスなら、どこでも行きますので、よろしくお願いします