このページのアクセス数 1015 Tweet
yakinikuminmin (男性)
しなやかに重心を乗せて打ちたい
40代です。 大学時代はテニサーで、社会人になり5年ほどスクールに通いました。 スクール退会後、2022年ごろから週一程度でテニスしています。 NTRPは自称3.5、べ アはレベル5です 2026/05 テニス肘発症 2026/04 力まず脱力を意識中 2026/02 フォアを振り切る意識付け中 2024/07 コースと球種を考えて打つ練習中