このページのアクセス数 2364 Tweet
yone95 (男性)
あきらめずに最後まで走る!
テニスを始めたのは15年ほど前ですが、その後すぐに週末は子供の習い事の付き添い等でドカンと7〜8年のブランクあり。 最近になり(子供が遊んでくれなくなったので)テニスを再開したのでここ数年は真面目に取り組んでます! 自転車をキコキコ漕いで何処にでもお伺い致します!宜しくお願い致します!