このページのアクセス数 8992 Tweet
yuta55 (男性)
最近ボレーが楽しい!でも難しい!
子供が大きくなってきて昔よりテニスの機会も減ってしまいましたが、その分テニスがもっと楽しくなりました! 右利きの片手バックハンドです。 テニス大好きです♪ 宜しくお願い致します。