トップ > 栃木県でテニス!
このページのアクセス数 168 ウォッチリストに入れる

U Tenni・平日ナイター 初中級ボール出し練習2時間(宇都宮/宮原テニスコート)

開催番号 2419565
主催者 midomio さん (男性)
開催日時 2023-04-14(金) 19:30
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-04-14(金) 15:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 宮原テニスコート栃木県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-28 02:58現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 2
= 定員まで残り 1
(受付保留 0 )

「球出しによるストローク中心のシングルス向け練習メニューです」 ・沢山ボールを打ちたい方 ・ストローク、フットワーク等の調整をしたい方 ・テニスで体力向上をしたい方 etc ※参加者対象:初中級/男性・女性/18~60代まで(未成年の場合は保護者同伴ならOK) ※参加者全員ローテーションで進行します。(主催者も同様に参加します/主催者自身は50代、中級程度です) ※小まめなボール拾いがあります。ボール出しをお願いする場合があります。 ※レッスン教室ではありません。また、コーチ等も居ません。ご自身のレベルでボールを打って下さい。 ※レベルおよび人数によって多少のメニュー内容調整があります。 ※任意参加形式の練習会です。傷害保険等は未加入のため、けが等は自己責任になりますのでご理解ください。(絆創膏、消毒液程度は用意しています) ※使用ボール DUNLOP HD /Wilson Tour Standard 他 ※参加料 800円/人 駐車場(無料)、更衣室・トイレ、自販機有 1.コートは1番になります。 2.充分なストレッチ等の 準備運動をしたうえで、ご参加をお願い致します。 3.主催者枠1名限りで追加の場合があります(その際に当日の参加人数が4名となった場合は参加料ー100円とします) 4.雨天・悪天候時の中止目安について 「当日午後の予報で開催時の降水確率が60%以上」または「開催1時間前の時点で雨が降っている」を中止の目安にしています(雲が切れる状況なら多少の降雨でも開催します) 悪天候時の中止連絡は、当サイト伝言ページで参加者へ開催1時間前までに連絡し、オフ画面には『中止』を表示します。尚、直前の天候急変による中止は、登録いただいたの連絡先へ個別連絡いたします。 [その他] ◇進行上およびケガのリスクの観点から、次の方はご遠慮願います「全くの未経験者、ウエア・シューズ不備、ラケット持参なし」 ◇都合で遅刻、欠席の場合は開催前までに当サイト伝言ページに連絡を願います。また主催者側のやむを得ない理由での中止の場合は、オフを中止にすると共に参加者へ個別に連絡をいたします。 ◇参加料の「領収書」等について。本テニスオフは有志の方が集まる練習会という主旨で開催していることから原則、領収書は発行致しません。但し、どうしても必要な場合は、エントリー時にコメントメモへ入力してください。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
主催者のmidomio さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    midomioさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    栃木県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

2個 【Diveco】 メッシュ 手首 サポーター 両手用「左右兼用」 サイズフリー 男女兼用 リストラップ 手首保護 手首固定
世栄ストア 2680円

手首保護 男女兼用 怪我防止 手首ベルト 手首固定 手首用サポーター 右手首サポーター 左手首サポーター 左右兼用商品情報 商品名 【Diveco】 メッシュ手首サポーター サイズ フリー(男女兼用、左右兼用) カラー ブラック 素材 ポリエステル 65% / スパンデックス 35% 重量 20.6g 製造国 韓国 洗濯方法 ぬるま湯で手洗いし、室温の環境で自然乾燥させてください。 着用方法1 1.親指をフィンガーホールに入れて巻きます。 2.圧迫の強度を調節しながら巻いてください。 3.位置を調節してベルクロで固定します。 4.手首を動かしながら不便なところがないかをチェックしてください。 着用方法2 1.フィンガーホール部分を手首の内側にして載せます。 2.フィンガーホール部分が動かないようにしてサポーターを巻きます。 3.サポータを手首に巻いてベルクロで固定します。 4.手首を動かしながら不便なところがないかをチェックしてください。