トップ > 京都府でテニス!
このページのアクセス数 162 ウォッチリストに入れる

長岡高原テニスクラブにて早朝テニスしませんか?

開催番号 2480829
主催者 toshi_s さん (男性)
開催日時 2023-06-24() 07:40
から 3時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-06-23(金) 23:05
テニスコート 2 種類: 全天候(ハード)
定員 2 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 長岡高原テニスクラブ京都府
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-29 04:29現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 2
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 1
= 定員まで残り 1
(受付保留 0 )

中級かな?と思える方を募集します。(女性も大歓迎) 7時45分〜10時30分までの2時間45分の予定です。 メンバーは、ほとんどオフから継続頂いている方です。いろんなスタイルのテニスと触れ合いたいと思っています。 30分程度のウォーミングアップの後にダブルスをメインにいっぱい試合します。 (1コート4人計算で募集しています。) 現地は、携帯電話が繋がりません。迷子にならないようにご注意下さい。 費用は、1人1400円になります。ボール代込み サーフェスは、ハードコート 十分満足できるだけテニスできると思います。 楽しくテニスやりましょう。 交通手段のない方は、長岡天神駅で拾います。連絡下さい。 駐車場は、無料です。 雨天の場合は、6時半までに連絡します。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-06-24 15:07 -----さんの投稿

今日は初めて参加させていただきましてありがとうございました! 皆さまのレベルが高くてついていくのがやっとでしたが、ご一緒させていただき、参考になるプレーが多く、凄く楽しかったです。 また、よろしくお願いします!

主催者のtoshi_s さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    toshi_sさんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    京都府での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

(ザムスト)ZW-5 M ウエルネス 固定機能サポーター 383502
ネクサススポーツ楽天市場店 5643円

●素材:【繊維】ポリエステル/ナイロン/ポリウレタン 【繊維以外】EVA●サイズ:【SSサイズ】ウエスト55〜65cm 【Sサイズ】ウエスト65〜75cm 【Mサイズ】ウエスト75〜85cm 【Lサイズ】ウエスト85〜95cm 【LLサイズ】ウエスト95〜105cm 【3Lサイズ】ウエスト105〜115cm●3Dバックパネルで立体的に固定:3D人体計測データを元に導いた腰の形状をEVA樹脂で再現したパーツにより、高い固定力と快適な装着感を両立させました。●快適な装着感を実現:柔らかく、適度な厚みがありながらも、十分な通気性を持った立体メッシュ素材を採用。プレー中もムレにくく快適です。●背部を広範囲にサポート:本体背部に取り付けられた3Dバックパネルが、背部を広い範囲でサポートし、腰部の安定性を高めます。●使いやすい一体型補助ベルト:腹腔圧上昇効果をさらに高める補助ベルトがついています。補助ベルトは本体と一体型にすることで、腰部に負担を掛けることなく簡単に装着できます。●運動時のズレを抑制するパワーグリップテクスチャー:ウレタン特有のグリップ力を活かした生地が、薄さと通気性を保ちつつ、ズレ上がりを抑制。●骨盤をしっかり固定:本体伸縮部分に取り付けられた骨盤ストラップが、骨盤をしっかりと固定します。●日本製※一部商品において弊社カラー表記がメーカーカラー表記と異なる場合がございます。※ブラウザやお使いのモニター環境により、掲載画像と実際の商品の色味が若干異なる場合があります。掲載の価格・製品のパッケージ・デザイン・仕様について、予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。