トップ > 埼玉県でテニス!
このページのアクセス数 635 ウォッチリストに入れる

⭕プチ急募⭕三芳町の新設《超絶美》オムニで固定ミックス(中級)_4時間_おもてなしプチ・スィーツ&ドリンク付き♪

開催番号 2565184
主催者 forza_mittsu0522 さん (男性)
開催日時 2023-10-01() 13:00
から 4時間
参加申し込み
締め切り日時
2023-09-29(金) 20:05
テニスコート 3 種類: 全天候(オムニ)
定員 7 ペア (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 三芳町運動公園テニスコート埼玉県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2024-04-30 16:27現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 7 ペア
- 承認手続き待ち 0 ペア
- 参加承認済み 7 ペア
= 定員まで残り 0 ペア
(受付保留 0 ペア)

個人での開催です。 楽しく♪ミックスダブルスの練習試合をしましょう! ※今回の開催場所は「三芳町運動公園テニスコート」です。「ふじみ野市運動公園テニスコート」「豊島区三芳グラウンド・テニスコート」ではありませんので、ご注意ください ■募集内容■ 固定ミックスペアの募集です。 積極的に試合に出ている中級レベルのペアを募集します。また、それ以上のレベルでも優しくお相手していただけるペアも大歓迎です(^^♪ ※当HP以外でも募集をかけておりますので、定員前に募集を締め切る場合があります ■参加数■ 主催者・主催者枠ペアを含め9ペア参加(1面当たり3ペア) ■参加費■ 1,400円/ペア(=1人700円):コート代・ボール代・諸経費込み *試合球(Newボール)・練習球は当方で用意します ■試合形式■ 6ゲーム先取ノーアドで練習試合を行います。 10分程度のアップの後、サーブ練習をしてゲームに入ります。 事前にストレッチ等十分に準備体操をして頂き、サーブ練習の後ゲームをしましょう 前半2時間(13:00~15:00)は各コート3ペアでの総当たり。後半2時間(15:00~17:00)は未対戦ペアと。 4試合~5試合程度お楽しみいただけます♪(^^) ※当日の天候・気温によっては、休憩・お喋りタイムを沢山取って無理せずゆったりとやりましょう♪(^^) ■集合場所■ 三芳町運動公園テニスコート(無料駐車場有) 承認時にコート番号をお知らせします。 ■天候■ 中止の際は1時間位前に「伝言」にてご連絡します。 又は主催者携帯までお問い合わせください。 ■その他■ ○ケガにつきましては自己責任となりますのでご注意下さい ○キャンセルの可能性のある方はご遠慮ください(特にドタキャンは厳禁です) ○参加ペア(応募人数)が少ない場合は面数を減らしての開催となる場合もありますので、ご了承ください ☆主催者から心ばかりドリンク&プチ・スウィーツの お・も・て・な・し 付き♪(ただし、過度な期待はご勘弁を(^^; )

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2023-10-01 19:15 -----さんの投稿

今日もお世話になり、有難うございました。いつもながら、主催者の方をはじめ皆さまのお気遣いのおかけで、楽しくプレーすることが出来て、感謝しています。まだまだ勉強の身ですが、練習に練習を重ね、また挑戦させて頂きたいと思います。有難うございました。

2023-10-02 23:49 -----さんの投稿

昨日ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。途中、雨が降ったり、終盤は曇り空で暗くなってボールが見難いとてもハードなコンディションでした。それでも、皆さん熱心に且つ真剣に、1ポイント1ポイントに集中してボールを追い掛けていて、主催者はとてもとても勉強になりました。また、今回は参加者同士お知り合いの方々が多かったために、お互いに応援されて、団体戦の様な和気藹々とした笑い声の絶えないミックスオフとなりましたこと、主催者冥利に尽きます。 また、コートが取れましたら、ミックスオフを開催しますので、どうぞよろしくお願いします。

10/21()08:20 男S 超初級クラス 残枠あり, 男S 初級~初中級クラス 残枠あり, 男S 中級以上のクラス 残枠あり
会場 大宮健保グラウンド
主催者のforza_mittsu0522 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内

ヨネックス(YONEX)【中古】テニスラケットVコア98(2018)(G2)
中古ラケットワールド 10120円

●当ラケットは実店舗にて同時販売を行っております。 ●その為、既に販売が完了している場合もございますが、ご了承下さい。 ●当店からの注文確認メールにて注文確定とさせて頂きます。 ●中古故に、キズ等のある部分を出来る限り写真にて写しておりますので、ご確認下さい。 ●商品の性質上、基本的に保障・返品は出来かねますので、あらかじめご了承下さい。 ●専用ケースがない場合は、当店のオリジナル袋をお付け致します。 有料サービスガット以外を張替え希望の場合は、 下記リンクより2点(別料金)を合わせてご注文下さい。 1:ガット張工賃(1900円) 2:張上げ希望ガット