トップ > 大阪府でテニス!
このページのアクセス数 558 ウォッチリストに入れる

シングル練習とダブルスゲームしませんか。

開催番号 2865308
主催者 gn3970541 さん (男性)
開催日時 2024-11-10() 13:00
から 3時間
参加申し込み
締め切り日時
2024-11-10() 11:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 パナソニックリゾート大阪府
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2026-02-09 01:31現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 3
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

ご覧頂きありがとうございます! 楽しくテニスいかがでしょうか。 日時 11/10(日)13時〜16時 場所 パナソニックリゾート(吹田) 内容 前半 シングル練習 2対1ストローク、ボレスト 30-30からのチャンピオン ゲームなど。 後半 ダブルスゲーム 参加費 ¥1,300 駐車場は無料です 人数 〜6人(主催者含め) レベル 中級ほどで勝ち負けにこだ わらず楽しくテニス出来る方 遅刻早退もご連絡頂ければ大丈夫です。 天候怪しい時は1時間前に連絡します ※主催が不慣れなため進行にご迷惑 かけるかもしれませんがご容赦下さい。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
主催者のgn3970541 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    gn3970541さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    大阪府での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

中山式 医学シリーズ ひざ用 関節サポーター 左右兼用 L-LLサイズ 1枚入
フォーチュネスマート 2600円

ズレに強い。サポーターのズレを防ぐ「太もも加圧ベルト」。ねじれの力で安定させる「ひざ加圧ベルト」。大腿部を「太もも加圧ベルト」で加圧・固定することでサポーターのズレを抑え、安定性・固定性を向上させるとともに「ねじれの力」で安定させる「ひざ加圧ベルト」を締めることで左右のグラつきを抑え両サイドに配置したコイルボーンがしっかりと動きを制御します。商品紹介 4975974034190 使用上の注意 【注意】 ・ひざ以外には使用しないでください。 ・ひざ痛などで通院されている方及び、関節炎・関節症のある方は、使用の際は医師にご相談ください。 ・就寝時は使用しないでください。 ・サポーター本体をきつく締めすぎないようにしてください。 ・アレルギー体質、湿疹症、汗でかぶれやすい方は使用しないでください。 ・本品の装着中に怪我(痛み、しびれ、傷、骨折、腫れ、かぶれ、湿疹など)をした場合、ただちに使用を中止し医師の診断を受けてください。 ・表裏を逆にして使用しないでください。 ・装着中、ズレたりたるんだりしたときは、必ず手順通り正しく装着しなおしてください。 ・マジックテープのつきが悪くなった場合は使用しないでください。 ・本品の改造、加工、修理は絶対に行わないでください。 ・長時間ご使用になるときや強く締めてお使いになるときは、適度に脱着を行ってください。 ・本来の目的以外には使用しないでください。 使用方法 洗濯等の方法:ねじり又は絞り禁止・柔軟剤禁止 ・ひざ以外には使用しないでください。 ・ひざ痛などで通院されている方及び、関節炎・関節症のある方は、使用の際は医師にご相談ください。 ・就寝時は使用しないでください。 ・サポーター本体をきつく締めすぎないようにしてください。 ・アレルギー体質、湿疹症、汗でかぶれやすい方は使用しないでください。 ・本品を装着中に異常を感じたら、ただちに使用を中止し医師の診断を受けてください。 ・本品の装着中に怪我(痛み、しびれ、傷、骨折、腫れ、かぶれ、湿疹など)をした場合、ただちに使用を中止し医師の診断を受けてください。 ・表裏を逆にして使用しないでください。 ・装着中、ズレたりたるんだりしたときは、必ず手順通り正しく装着しなおしてください。 ・面ファスナーのつきが悪くなった場合は使用しないでください。 ・本品の改造、加工、修理は絶対に行わないでください。 ・長時間ご使用になるときや強く締めてお使いになるときは、適度に脱着を行ってください。 ・本来の目的以外には使用しないでください。