トップ > 東京都でテニス!
このページのアクセス数 437 ウォッチリストに入れる

月1テニス【号外・2時間】 in駒沢オリンピック公園(初中級)

開催番号 3039630
主催者 hisa9 さん (女性)
開催日時 2025-08-02() 08:30
から 2時間
参加申し込み
締め切り日時
2025-08-02() 07:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 5 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 駒沢オリンピック公園総合運動場(世田谷区)東京都
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2026-02-08 08:25現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 5
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 5
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

(※このオフは新方式による募集です)

★【ちさの月1テニス】という集まりを主催しているものです。駒沢公園の所在地は世田谷区駒沢公園1-1です。最寄駅は東急田園都市線の駒沢大学駅が1番近いと思いますが、公園自体広く、コートは駅から一番遠い南に位置しています。駅から徒歩15分くらいかかります。コート脇に駐車場がありますが満車の場合は、他の公園併設の駐車場を探していただくことになります。 ★6名で開催予定です。定員にならなくても開催いたします。その場合、シングルスか練習となります。 ★私が初級レベルなので、お上手な方は(私の判断で恐縮ですが)お断りになることがあります。また、参加回数が少ない方を優先することもあります。ご了承下さい。 ほぼ試合しかやりませんので、テニス歴は3年くらい以上でコンスタントにテニスを続けている方でお願いします。試合形式に慣れていること、セルフジャッジができること…が条件となります。年齢は、40歳台から60歳台までの方でお願いいたします。 ★軽いアップのあと、4ゲーム消化の試合形式で進めます。練習・試合球ともはこちらで用意します。 ★参加費はコート代2時間2,900円を参加人数(私含む)で割り、ボール代をお1人さま150円程度プラスで頂戴いたします。 ★時間になりましたら、コートに直接お入り下さい。コート番号は当日こちらに書き込みます。 準備体操は、コートに入る前に済ませていただきたいと思います。 ★更衣室・トイレはコート隣の球技場内にありますが、コートへは球技場側でも野球場側からでも出入りができます。 ★雨天等で中止の場合は1時間くらい前にこちらに書き込みます。コート番号も当日、こちらに書き込みます。 ★お申込みのお返事は、夜もしくは少々お待たせしますがお許しを。また、他で募集することもあり、途中で締め切る場合があります。ご了承下さい。

主催者より追加の情報:2025年8月2日 06:31

★おはようございます。なかなか、すっきりのお天気にならずで…悩ましいですが、一応開催の予定でおります。ボールはたくさん持参しますので、少しの雨であれば開催したいと考えています。どうしても、キャンセルされたい方は、ご連絡下さいませ。 コートは、7番です。駐車場(バス通り)から見て右側、一番奥になります。蚊がたくさんいるかも…<(_ _)>

参加者(ランダム順)
お名前(性別) ひとこと
----- さん (m) よろしくお願いします
----- さん (m) よろしくお願いします。
----- さん (m) 宜しくお願い致します。
----- さん (f) 宜しくお願いします。
----- さん (f) 朝早い開催ありがたいです。頑張ります!
主催者枠による参加者
お名前(性別) 備考
主催者枠の参加者はまだいません
主催者のhisa9 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    hisa9さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    東京都での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

ふくらはぎ 引き締め 着圧 加圧 補正 サポーター レディース 美脚 足痩せ サポート 段階 調整 伸縮 速乾 美スタイル (ブラック, L)
OHstore 2280円

バリエーションコード : 2buw2klw0g商品コード2buw2klw0g商品名ふくらはぎ 引き締め 着圧 加圧 補正 サポーター レディース 美脚 足痩せ サポート 段階 調整 伸縮 速乾 美スタイルブランドGorcreカラーブラックサイズ等L伸縮メッシュの丈夫素材が、ふくらはぎの着圧で美脚のサポートを。上下で生地が分かれているので、お好みの着圧がかけられます。延長ホックつきで、段階調節も可能です。包帯状の自分で巻くタイプより、均一に着圧をかけられます。伸縮があって、通気性もあるので蒸れにくい。生地も軽量で丈夫です。※ 他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合があります。予めご了承ください。※ 品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります。ご注文の際には必ず販売価格をご確認ください。※ 沖縄県、離島または一部地域の場合、別途送料の負担をお願いする場合があります。予めご了承ください。※ お使いのモニタにより写真の色が実際の商品の色と異なる場合や、イメージに差異が生じることがあります。予めご了承ください。※ 商品の詳細(カラー・数量・サイズ 等)については、ページ内の商品説明をご確認のうえ、ご注文ください。※ モバイル版・スマホ版ページでは、お使いの端末によっては一部の情報が表示されないことがあります。すべての記載情報をご確認するには、PC版ページをご覧ください。