トップ > 愛知県でテニス!
このページのアクセス数 0 ウォッチリストに入れる

【ナイター】細口池公園 ダブルス練習会

開催番号 3333002
主催者 u0210 さん (男性)
開催日時 2026-10-31(土) 17:30
から 3時間
参加申し込み
締め切り日時
2026-10-31(土) 16:05
テニスコート 2 面 種類: 全天候(オムニ)
定員 2 人 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 細口池公園テニスコート (愛知県)
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2026-10-23 15:32現在の情報です
参加者を募集中
定員 2 人
- 承認手続き待ち 0 人
- 参加承認済み 0 人
= 定員まで残り 2 人
(受付保留 0 人)
参加申し込みはこちら

☆練習会です☆ ・2面開催です。2面12人予定です。 場所:細口池公園テニスコート 時間:17:30~20:30 ☆内容☆ ・前半1面は練習&1面はゲームをした後、後半2面進行でダブルスします。 ・練習はクロスラリー、ボレスト等の基礎練習とかを考えています。 ・練習球は圧管理しているボールを使用しますので、十分圧のあるボールで練習します。 ・ダブルスは乱数表でペアをかえながら、でいろいろな組み合わせでゲームしたいと思います。 ☆参加条件 ・今回は男性の初中級~中級くらいの方でお願いします ・練習するので安定したラリーができる方 ・遅刻早退予定がある方は申込時にその旨記載をしてください。 ☆参加費☆ 600円を予定しています (遅刻早退があっても同じ金額になります) (PayPay払は対応します) ☆その他☆ ・雨天時の判断は1時間前迄を目安に伝言もしくは追加情報にて連絡します。 ・ボールは主催者が準備します。 ・細口池公園テニスコートの駐車場は駐車できる台数が少ないので空いていない場合には公園北側の駐車できる場所などに停めてください。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
主催者のu0210 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    u0210さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    愛知県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

テニスボールコレクター 折り畳み構造 遠征対応持ち運び快適 大容量メッシュバッグ アジャスタブルハンドル 軽量多様素材 簡単収納 コーチ、選手トレーニング練習に適用
いい生活雑貨 6640円

【素材】: 軽金属合金製のボール回収器で、軽さとしっかりした強度を両立しています。日常の練習でも扱いやすく、持ち運びの負担を抑えながら使えます。【回収機能】: ピクルボール回収器として、落ちた球を立ったままスムーズに拾えるので、腰を曲げる回数を大幅に減らせます。連続した練習後の片付楽になります。【伸縮設計】: 長さは46〜109cmまで連続調節でき、使う人の身長や回収シーンに合わせやすい球拾い器です。子どもから大人まで、負担なくのない姿勢で使えます。【大容量】: 56個の網球または43個の匹克球を収容できるテニスボール回収器なので、コート上のボールをまとめて回収できます。何度も往復する手間を減らし、練習の流れを止めにくくします。【使用シーン】: 屋外コートでも体育館でも使いやすいスポーツ用品で、腰やひざへのストレス軽減を意識したい方に向いています。練習後の片付けや、指導中のボール回収を効率よく進めたい場面で活躍します。ご購入前のご案内 ● サイズについて:スタッフ間で測り方を統一していますが、実寸に1〜3cmの誤差がある場合がありますのでご了承ください。 ● 商品の色は、撮影時の光やモニターによって異なる場合がありますのでご注意ください。 ● 生地特性により匂いが感じられることがありますが、数日で気にならなくなります。 ● 他店舗と在庫を共有しているため、受注後に欠品となる場合があります。 ▼出荷前には全て検品を行っておりますが、万が一商品に不具合があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。営業日に対応いたしますのでご安心ください。【素材】: 軽金属合金製のボール回収器で、軽さとしっかりした強度を両立しています。日常の練習でも扱いやすく、持ち運びの負担を抑えながら使えます。【回収機能】: ピクルボール回収器として、落ちた球を立ったままスムーズに拾えるので、腰を曲げる回数を大幅に減らせます。連続した練習後の片付楽になります。【伸縮設計】: 長さは46〜109cmまで連続調節でき、使う人の身長や回収シーンに合わせやすい球拾い器です。子どもから大人まで、負担なくのない姿勢で使えます。【大容量】: 56個の網球または43個の匹克球を収容できるテニスボール回収器なので、コート上のボールをまとめて回収できます。何度も往復する手間を減らし、練習の流れを止めにくくします。【使用シーン】: 屋外コートでも体育館でも使いやすいスポーツ用品で、腰やひざへのストレス軽減を意識したい方に向いています。練習後の片付けや、指導中のボール回収を効率よく進めたい場面で活躍します。